本日、3回目をいたしてきた。

いくら私がおめでたくても、これはもう終わりだ…と思える内容であった。

戒めの意味を込めて記録しておく。

まず一点目、飲み代を私が全部もったこと。

それほど高くはなかったし別にいいんだけど、これはひとつ軽んじられてるなと思うに値する出来事であった。

私の勤務先(専門職なのでそこそこお給料はいい)を察していたせいもあるとは思うけど。

それでも普通全部、女に出させるかね。

二点目が決定的なのだが、生理中にもかかわらず致してしまった。

これは流された私も大いに反省すべしなのだが、普通、生理中にするかね。

少なくとも私は初めてであった。

驚いて尋ねたところ、独身のときはしていたと。

まあそういうことですよね。

大切な奥様にはしないですよね…

というわけで、いくらなんでもひどいな〜と絶望している帰り道である。

これはもうないわ〜。

私にもプライドはあるので、これはもう会うことはないと決意した次第。

少しでも悔いろ!と思って、効果のほどは自信ないが、帰りは思いっきり甘えておいた。

結論としては、第一印象がすべてであった。

私は性欲の吐け口以外のなにものでもなかったのである。

もう二度と彼に会うことはないだろう。